川口春奈&横浜流星:“シェア毛布”の甘い世界観で… 「着飾る恋には理由があって」秘話も 「anan」スペシャルエディション

川口春奈さんと横浜流星さんが登場するanan2254号の増刊号「スペシャルエディション」
1 / 1
川口春奈さんと横浜流星さんが登場するanan2254号の増刊号「スペシャルエディション」

 女優の川口春奈さんと俳優の横浜流星さんが、6月16日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2254号の増刊号「スペシャルエディション」の表紙を飾ることが明らかになった。

 TBS系の連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜午後10時)で、同じシェアハウスで暮らし、甘い恋模様を見せる真柴くるみと藤野駿を演じている川口さんと横浜さん。同号では、そんな2人を、一つのブランケットにくるまる“シェア毛布”などの甘い世界観の中で撮影した。

 中面には「理由のいらないふたり。」と題した10ページにわたるグラビアが掲載。シェアハウスを思わせる世界で、横浜さんのうたた寝姿や、2人のはしゃぐ様子など日常感あふれる写真を収録する。また、「非日常の特別感」をテーマに、ドレッシーなデートスタイルの着こなしも披露する。

 6月22日に最終回を迎える「着飾る恋には理由があって」の撮影秘話などインタビューも収録。互いの印象や、舞台となったシェアハウス、キャンプロケでの思い出話が語られているほか、2人がおすすめのリラックス法も紹介している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る