新垣結衣:「らしさって、なに?」 両手で“卵の片手割り”披露、可愛くウインクも

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新テレビCM「もうきっと大丈夫」編
1 / 8
新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新テレビCM「もうきっと大丈夫」編

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新テレビCM「もうきっと大丈夫」編が6月11日、公開された。新垣さんを起用した「New Life is …」シリーズの第2弾で、CMのテーマは「らしさって、なに?」。新垣さんが、真実を探し求めて、不思議な映像世界を旅する様子を描いた。

 「もうきっと大丈夫」編では、撮影スタジオで自撮りをしながらグリーンバックに飛び込んだ新垣さんの不思議な“旅”が描かれ、ラーメンのどんぶりの上で、両手で“卵の片手割り”を披露する場面もある。

 新垣さんは、うまく卵をどんぶりに落としたあと、可愛いウインクを見せるほか、CMには砂漠の一本道を車で疾走する姿や、大きなサメの背に乗り、海の遊泳を楽しむ姿も映し出されている。

 BGMは、新人アーティスト・にしなさんが本CMのために書き下ろした楽曲「U+(ユー アンド)」。CMは6月11日から放送される。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る