酒井法子:50歳“のりピー”が6年ぶりグラビア レスリー・キーに「安心して身を任せ」

「FLASH」2021年6月29日・7月6日号の表紙に登場した酒井法子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE
1 / 5
「FLASH」2021年6月29日・7月6日号の表紙に登場した酒井法子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE

 “のりピー”こと女優の酒井法子さんが、6月15日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)6月29日・7月6日号の表紙を飾った。今年2月に50歳を迎え、5月にはYouTuberとしてデビューした酒井さんが、新たな挑戦として約6年ぶりに雑誌のグラビアページに登場した。酒井さんの“奇跡のボディーライン”を写真家のレスリー・キーさんが撮影した。

 酒井さんは「グラビアのお話をいただいた時、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか……。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身を任せられました!」とコメント。「撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、改めて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」と話した。

 レスリーさんは「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語っている。

 同号には、TBSの田村真子アナウンサー、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さん、グラビアアイドルの沢口愛華さん、元レースクイーンの藤木由貴さんらも登場した。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る