広瀬すず:「ドラ恋」鑑賞企画にサプライズ登場 “本気”のキスに興奮「演技じゃない!」 鈴鹿央士、岐洲匠らと一緒に

芸能事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルの特別企画動画のサムネイル
1 / 5
芸能事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルの特別企画動画のサムネイル

 女優の広瀬すずさんが、7月24日午後6時から配信された、芸能事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルの特別企画動画にサプライズ登場した。広瀬さんは、ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)~KISS or kiss~」を鑑賞する企画に参加。「ドラ恋」の出演者たちの本気のキスシーンに対して、「演技じゃないキスしてるやつだよ!」「きれいな絵…」と興奮気味に話しながら見届けた。

 企画は、俳優の京典和玖(きょうてん・わく)さんが出演する「ドラ恋」を、京典さん、俳優の鈴鹿央士さん、特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」のラッキー/シシレッド役で知られる岐洲匠さんの3人が鑑賞するという内容。

 動画の冒頭、京典さんらと一緒に「ドラ恋」を見届ける“スペシャルゲスト”が登場することが発表されると、3人は「えっ、どういうこと!?」「ちょっと待って!」と困惑。その後広瀬さんが登場すると、3人は立ち上がって「びっくりした!」と驚きの声を上げた。

 広瀬さんを交えた4人は、7月18日に放送された最終回を鑑賞。京典さんのキスシーンが登場すると、広瀬さんらは「おめでとう!」「素晴らしい」と思わず拍手。「ドラ恋」を見続けてきたという広瀬さんは、「私は家で事務所の後輩のかっこいい姿を見て、一人で『きゃ~!』ってなってて、恥ずかしさに駆られていた」と打ち明ける姿も映し出されている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る