稲村亜美:ピンクシャツ×ミニスカでBS12ゴルフ番組に ベストスコア102、3回目の優勝狙う

「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に4週にわたってゲスト出演する稲村亜美さん
1 / 9
「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に4週にわたってゲスト出演する稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが、BS12トゥエルビのゴルフ番組「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(日曜午後1時半)に、8月1日の放送回から4週にわたってゲスト出演する。ベストスコア102の稲村さんは3度目の番組参戦。ピンクのシャツとミニスカートのコーディネートで登場し、プロゴルファー・米澤有選手とのペアで3回目の優勝を狙う。

ウナギノボリ

 番組は女子プロゴルファーやゴルフ好きの芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ペアを組んで、ハーフラウンドで対決。ヒロインの座を争う。

 番組には稲村さんのほか、アマチュア最強レベルの菊地彩香さんや、過去3回の出場で全て優勝を勝ち取ったNanaさんらも登場。茨城県の那珂カントリー倶楽部を舞台に“ゴルフ女子”がバトルを繰り広げる。

 高身長でスタイル抜群の稲村さんは、自慢の“神スイング”を武器に飛距離を伸ばしヒロインの座を手にすることができるのか、見どころとなる。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事