秋元才加&宮澤佐江:大島優子結婚にツインタワー祝福 「どんどんチームKの皆さんが結婚」「心友トリオは不滅」と反響呼ぶ

秋元才加さん(左)と宮澤佐江さん
1 / 1
秋元才加さん(左)と宮澤佐江さん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の秋元才加さんと宮澤佐江さんが7月29日、それぞれ自身の公式ツイッターで、俳優の林遣都さんとの結婚を発表した大島優子さんを祝福した。3人はいずれもAKB48の2期生で、2006年デビュー。同じ「チームK」のメンバーとしても活動していた。また、秋元さんと宮澤さんは共に長身だったことから「ツインタワー」とも呼ばれていた。

 秋元さんは「優子、結婚おめでとうお姫さま。人生はアドベンチャー! これからも楽しんでいこうねー」と祝福。宮澤さんは「親愛なる大島優子さん。ご結婚おめでとうございます。たくさんの人を笑顔に幸せにしてきたので今度はあなたが幸せになる番です。これからは今まで以上に愛情あふれるステキな日々を過ごしていってね。ついでに腸内も綺麗に元気にしちゃってね。体調管理は内側からですよ」とエールを送った。

 SNSでは、2人の祝福コメントに「本当におめでたい!」「どんどんチームKの皆さんが結婚されていく!」「心友トリオは不滅ですね」などの声が上がっていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る