桃月なしこ:「月刊エンタメ」初表紙 “学園”テーマで撮影 学生時代はマックでバイト&アニメイト通い

「月刊エンタメ」9・10月合併号に登場した桃月なしこさん(C)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広
1 / 5
「月刊エンタメ」9・10月合併号に登場した桃月なしこさん(C)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが初めて表紙を飾った雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)9・10月合併号のアザーカットが公開された。「学園」をテーマに撮影されたグラビアのアザーカットで、桃月さんが体育館で水着姿を披露した。

 桃月さんは「まさかの初めての表紙を務めさせていただけるということでうれしさと驚きでいっぱいです!」とコメント。撮影については、「小学生から5年間くらいバスケットボールをやってたんですけど、ちょうど撮影場所に体育館もバスケットボールもあったので久々にシュートを打ってみたら奇麗に入って! 『なんで今の撮ってくれなかったの!?』ってマネジャーに八つ当たりしていました(笑い)」と語った。

 また、学生時代のエピソードも披露。「マクドナルドのアルバイトで稼いだお金を、マンガの新刊や新しいグッズが出る度にアニメイトさんに使っていました(笑い)。当時は特に『薄桜鬼』や『AMNESIA』『DIABOLIKLOVERS』といった乙女ゲームの作品や、コミックZERO‐SUMの『カーニヴァル』や『魔界王子』、『Are you Alice?』が好きで欠かさずチェックしてました」と話していた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る