モデルで女優のトリンドル玲奈さん(29)が、8月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外リゾートウエディング」2021 Autumn&Winter(リクルート)の表紙を飾る。表紙では、“美肩”が輝くウエディングドレス姿を着用。そのほか、ウエストがちらりとのぞくドレスや、背中が大きく開いたドレス姿も披露する。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
20代ラストのウエディングドレス姿となったトリンドルさんは、「若いころとは違い今の年齢だからこそ結婚が現実的になってきたので、心から幸せという気持ちを味わえました」と振り返り、「20代前半のころは自分がウエディングドレスに合わせていく感じだったのですが、今回自分に似合うウエディングドレスを着てみて、自分をよりきれいに見せてくれるすてきな衣装だなと思えました」と変化を語った。
結婚願望については「32歳ぐらいで結婚したいです。母がその年で結婚して、いいタイミングだったと聞いているので、そのぐらいがいいのかなと思っています」と明かし、「結婚相手に求めるのは優しくて、器が大きい人。周りから慕われている人もいいなと思います。昔は自分と合っていない人を好きになっていましたが、今は全部包み込んでくれる人がいいです」とコメント。
理想のプロポーズは「日常の生活の中で自然にしてもらいたいです。そこにちょっとしたサプライズがあればうれしい」といい、理想の結婚式については「今は自然体で挙げられる結婚式に憧れます。結婚式場も自然体でいられる場所がいいですね。いとこがシチリア島で式を挙げたのですが、写真を見て自然があふれていて、すごくきれいな場所だなと思いましたし、叔母は自宅の大きな庭を借りて挙式したのですが、すごくナチュラルですてきでした」と話した。