平野紫耀:「だだ漏れの色気」に溺れる? 「ViVi」増ページ特集&表紙 「筋肉質なふくらはぎ」カットも

「ViVi」10月号の特別版表紙を飾ったKing & Princeの平野紫耀さん
1 / 5
「ViVi」10月号の特別版表紙を飾ったKing & Princeの平野紫耀さん

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、8月20日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号の特別版表紙を飾った。同誌編集部の「今までで一番色気のある平野紫耀さんを表現したい」というリクエストで撮影された写真は、「色気だだ漏れどころか、見る側が色気で溺れちゃうクラス」に仕上がった。

ウナギノボリ

 平野さんは誌面の特集にも登場。アンニュイな雰囲気、ワイルドな魅力、少年っぽい表情などさまざまな姿を披露し、その出来栄えの良さに、当初予定していた8ページから12ページに拡大して掲載された。ファンの間でもフェチが多いという「筋肉質なふくらはぎ」をとらえたカットや、事前に読者アンケートで募った「平野紫耀さんにしてほしいポーズ」のカットも収録された。

 インタビューでは、主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)の撮影エピソードを語ったほか、読者から募集した「恋愛Q&A」にも回答し、自身の恋愛観を明かした。

 同号の通常版は宮脇咲良さんが表紙。価格は特別版が690円、通常版が760円。通常版のみ付録として、宮脇さんがアジアブランド大使を務めるコスメブランド「Flower Knows(フラワーノーズ)」のティントリップとミラーが付く。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事