沢口愛華:ニコ動に公式ファンクラブチャンネル グラビア女王の“オフな一面” 8月30日初回生配信 

公式ファンクラブチャンネル「沢口愛華のオフタイム」を開設する沢口愛華さん
1 / 6
公式ファンクラブチャンネル「沢口愛華のオフタイム」を開設する沢口愛華さん

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、公式ファンクラブチャンネル「沢口愛華のオフタイム」を開設することが8月23日、明らかになった。開設するのは動画配信サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」上で、沢口さんの「“オフな一面”が楽しめること」をコンセプトにした。同チャンネルは有料で、月額料金は770円。8月30日午後8時から初回生配信を実施する。

ウナギノボリ

 同チャンネルでは、ニコニコ生放送のコメント機能やアンケート機能も活用。視聴者とコミュニケーションをとりながら番組を作り上げていく。月1回の生配信を予定し、チャンネル会員になると生配信全編とアーカイブ動画が視聴できるほか、グラビア撮影のメーキング動画や誌面未公開グラビアも閲覧できる。

 チャンネル開設を記念したオンラインサイン会を9月4日に開催することも併せて発表された。

 沢口さんは「この度ニコニコチャンネルを開設することになりました! 最近は皆さんと会える機会が減ってきてしまって、寂しいと思っていました! 直接ではないですが、こうやって沢口の元気な姿を届けられることが何よりもうれしいです」と心境を明かし、8月30日の初回配信に向けては、「皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っています! よろしくお願いします!」とファンに呼びかけていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事