山本舞香:24歳誕生日にデビュー10周年記念カレンダー きゃしゃな肩&美デコルテ見せ、美脚も

「山本舞香 2022カレンダー」のビジュアル
1 / 4
「山本舞香 2022カレンダー」のビジュアル

 女優の山本舞香さんが、24歳の誕生日となる10月13日にカレンダー「山本舞香 2022カレンダー」(KADOKAWA)を発売することが8月24日、分かった。山本さんがカレンダーを発売するのは約6年ぶりで、今回は山本さんのデビュー10周年を記念して、初の卓上カレンダーとして制作。

ウナギノボリ

 コンセプト、衣装、撮影方法など、山本さんがセルフプロデュースしたといい、愛犬とともに撮影した日常や、ファッショナブルな洋服に身を包んだカットなどが収録される。オフショルダーの衣装で、きゃしゃな肩や美しいデコルテを見せたカットのほか、ミニスカートからの美脚ショットなどが公開された。

 山本さんはカレンダーについて「今年デビューして10周年ということでいろいろな事をスタッフさんと話し合いをして、私の誕生日にカレンダーを発売させていただくことになりました」とコメント。「なかなか皆さんとお会いできない環境の中で今、私にできる事は何か。少しでも笑顔で過ごすにはどうしたらいいのか。少しでも皆様に『明日も頑張ろう。』と思ってもらえるには何かできるんだろうか。皆さんに会える日を楽しみにしています。たくさんの方に届きますように」と思いを語っている。

 カレンダーはB5判、2800円(税抜き)。Amazon、楽天ブックス、セブンネットでは異なる絵柄のポストカードが付く豪華特典付き限定版を販売。また、10月24日にオンラインイベント、11月6、7日に「HMV&BOOKS SHIBUYA」(東京都渋谷区)でイベントがそれぞれ開催される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事