STU48瀧野由美子:黒ランジェリーで魅惑的に 「少し大人っぽい表紙にしてみました!」

「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」セブンネット限定表紙 撮影/倉本GORI
1 / 4
「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」セブンネット限定表紙 撮影/倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社、9月22日発売)から、Amazon限定表紙が8月30日、公開された。黒のランジェリー姿の瀧野さんが魅惑的な視線を投げかけた、大人っぽい雰囲気のカットとなっている。

 写真集は通常版に加え、Amazon限定版、楽天ブックス限定版、セブンネット限定版の全4種類で、それぞれ表紙が異なる。8月26日から写真集の公式ツイッターで書店別限定表紙が解禁され、同日にセブンネット限定表紙、28日に楽天ブックス限定表紙が公開された。

 瀧野さんは「数千枚ある写真の中から、選ぶのは少し時間がかかりましたが、四つとも違ったイメージの表紙になっているのでお気に入りの表紙を見つけていただけたらうれしいです」とコメント。

 中でも「Amazon限定版は少し大人っぽい表紙にしてみました!」と話し、「初めてのランジェリー撮影は緊張しましたが、普段の活動ではなかなかない写真集ならではのカットが出来上がっだと思います!」と語っている。

 「君のことをまだよく知らない」は、瀧野さんを故郷の山口県などで撮り下ろした。初の水着やランジェリー姿に加え、お風呂での撮影にも挑戦。山口県の景勝地・秋吉台での幻想的なショットも掲載される。また、写真集には特典として、瀧野さんの手書きメッセージ入りポストカード全6種のうち1枚がランダムに封入される。価格は2200円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画