Girls2:話題のガールズ・パフォーマンスグループ Zoffとコラボでキュートなメガネ女子に

「Zoff」とのコラボキャンペーンが9月1日からスタートする「Girls2」
1 / 29
「Zoff」とのコラボキャンペーンが9月1日からスタートする「Girls2」

 連続ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」(テレビ東京系)で主演を務め、話題のガールズ・パフォーマンスグループ「Girls2(ガールズガールズ)」とメガネブランド「Zoff(ゾフ)」がコラボしたキャンペーンが9月1日にスタートすることが8月31日、分かった。キャンペーン期間中、全国の「Zoff」で5500円以上購入すると、Girls2メンバー9人がモデルとしてキュートなメガネ姿を披露したオリジナルクリアファイルが先着でもらえるといい、特設サイトではメンバーおすすめのメガネコーデを紹介。スペシャル動画コンテンツも順次公開する。

ウナギノボリ

 Girls2は、女児向け特撮ドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」のメインキャストで結成されたガールズ・パフォーマンスグループ。

 Girls2の増田來亜さんは「個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいとずっと思っていた」といい、「有名なブランドである『Zoff』さんのメガネのモデルをできると聞いたときは、“やったー”と思って、今回Girls2としてキャンペーンモデルを務めさせていただくのですごくうれしかったですし、大切にしていきたいです」と喜びを語っている。

 店頭では、メンバーがかけたメガネと同じデザインのキッズサイズメガネも展開され、石井蘭さんは「ファンの方々とおそろいのメガネをかけることは今までなかったので、おそろいのメガネをかけてくれたらすごくうれしいです!」と呼びかけた。

写真を見る全 29 枚

芸能 最新記事