工藤美桜:キラメイピンク“念願の”1st写真集 初のランジェリーショット挑戦

11月25日に発売される工藤美桜さんのファースト写真集のカット(C)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ
1 / 7
11月25日に発売される工藤美桜さんのファースト写真集のカット(C)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)のキラメイピンク/大治小夜役で話題となり、放送中の連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)でも危機管理対策室の清川標を演じている女優の工藤美桜さんのファースト写真集(集英社)が、11月25日に発売されることが分かった。

 写真集は、工藤さんが挑戦したいこととして挙げた「幼馴染(なじみ)の距離感」をテーマに、沖縄県宮古島、広島県尾道市、愛媛県の道後温泉などで撮影。宮古島では爽やかでヘルシーな水着姿、尾道ではノスタルジックで“エモい”表情を披露するほか、温泉街では初のランジェリーショットにも挑戦している。B5判、128ページ。予価は2750円。

 工藤さんは「皆さんにやっと……! 念願の報告! 写真集を出すことになりました!!! ありがとうございます……! ずっと出したいと思い続け、願い続け、言い続けてきまして……(笑い)。ようやく実現することができ、心からうれしいです」とコメント。

 続けて、「応援してくれる皆さんがいるからこそのことだと思うので、私らしさを詰め込んだ私の好きな世界観をお届けできたらなと思います。普段生活している土地から離れて、いつもとは違うさまざまな場所での私や空気を感じてもらえたらうれしいです! 皆さんの心に残る一冊になりますように。お楽しみに!」とアピールした。

最新記事一覧