伊藤美来:生配信番組で“一緒にごはん” 25歳のバースデーパーティーも

伊藤美来さんの生配信番組「5周年のごはんを伊藤美来とごいっしょに」のビジュアル
1 / 3
伊藤美来さんの生配信番組「5周年のごはんを伊藤美来とごいっしょに」のビジュアル

 声優で歌手の伊藤美来さんが、10月にソロアーティストデビュー5周年を迎えることを記念したプロジェクトの一環として、番組「5周年のごはんを伊藤美来とごいっしょに」「おたおめ いとうの島 ~はじめてのぼっちキャンプ~」が生配信されることが分かった。5年間の思い出を振り返るほか、25歳のバースデーパーティーが開催される。

ウナギノボリ

 「5周年のごはんを伊藤美来とごいっしょに」は、10月9日午後2時半からライブ配信サービス「LINE LIVE」の「LIVEチャンネル」で生配信される。「LINE LIVE」の伊藤さんの番組「伊藤美来 LINE LIVE。」のコーナー「みんなで晩ごはん」の出張版で、テーマは「おいしいごはんを食べる時間を一緒に過ごしましょう!」。5年間の思い出を振り返る。

 「おたおめ いとうの島 ~はじめてのぼっちキャンプ~」は、10月12日午後8時に、オンラインライブ配信サービス「LINE LIVE-VIEWING」で生配信される。同日は、伊藤さんの25歳の誕生日で、バースデーパーティーが開催される。詳細は今後、発表される。

 ソロアーティストデビュー5周年を祝したプロジェクトの一環として、9月14日からツイッターで伊藤さんとの思い出を募集する。詳細は公式ツイッターアカウント「伊藤美来とごいっしょに」で発表される。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事