長濱ねる:3年ぶり「bis」表紙 “ときめく”コーデ プライベート、今後の目標も

長濱ねるさんが登場する「bis」11月号の表紙
1 / 1
長濱ねるさんが登場する「bis」11月号の表紙

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、10月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)11月号の表紙を飾る。長濱さんが同誌の表紙に登場するのは約3年ぶり。

 長濱さんは同号のテーマ「ときめき」を基にしたコーディネートを披露。撮影について、「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装をまとうことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」と振り返った。撮影の模様は、9月30日午後8時に公式YouTubeチャンネル「bis Channel」で公開される。

 同号には、長濱さんのインタビューも掲載され、プライベートや今後の仕事での目標などを語る。普段のメークと使用するコスメ、ボディーなどのケアアイテムも紹介する。

 同号の増刊は、人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが表紙を飾っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る