白石麻衣:anan表紙で“すっぴん”に「ありのままを見て」 素肌にニット、タンクトップ姿も

白石麻衣さんが表紙を飾る「anan」2269号 (C)マガジンハウス
1 / 1
白石麻衣さんが表紙を飾る「anan」2269号 (C)マガジンハウス

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、10月6日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2269号の表紙に登場することが9月27日、分かった。白石さんは“すっぴん”を披露しており、「ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も、素の自分を磨く努力をしていきたいなと思っています」とコメントを寄せている。

 白石さんは誌面にも登場。「素の白石麻衣」をテーマに、メークは最小限にとどめ、素肌にニットを羽織った姿やタンクトップなど、素の美しさが際立つ装いを披露。オフをイメージして撮影され、料理をしたり、花を生けたり、笑顔でポテトチップスをほおばる姿なども収められている。

 同号では、白石さんがCMキャラクターを務める資生堂の「SENKA」シリーズとのコラボ企画も掲載。白石さんの美肌の秘密に迫るほか、素のグラビアとは一味違う、「オン」のスイッチが入った白石さんが登場する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る