菊地姫奈:16歳美少女 美ボディーの秘訣は「食べ過ぎ注意」 初写真集の出来は「100点!」

ファースト写真集「はばたき」発表会見に登場した菊地姫奈さん
1 / 11
ファースト写真集「はばたき」発表会見に登場した菊地姫奈さん

 ミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた菊地姫奈さんが10月5日、東京都内で開催されたファースト写真集「はばたき」(講談社、10月6日発売)の発表会見に登場した。写真集で披露している“美ボディー”の秘訣(ひけつ)について、「食事制限とか、食べ過ぎないように食事の面では気をつけています。実家暮らしなので、お母さんと食事について相談したりしています」と明かした。

 写真集は「普段の私」をテーマに撮影された一冊で、16歳の菊地さんの自然体な魅力を切り取った。価格は2860円。

 菊地さんは写真集の出来栄えを聞かれると、「一枚一枚(の写真に)こだわりを持って作った写真集なので、100点です!」とコメントし、「表情を決めるというよりも、自然体な姿が表れるように心がけました」と明かした。

 表紙は、水着姿でアイスを食べているカットが使用されているが、「普段水着でアイスを食べるのですか?」と質問が飛ぶと、「アイスは好きなんですけど、水着では食べないです(笑い)!」と照れくさそうに話し、その可愛らしい姿に会場は笑いに包まれた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る