モーニング娘。'21森戸知沙希:4冊目の写真集は屋久島で水着ショット 愛犬との初共演も

モーニング娘。'21の森戸知沙希さんの4冊目の写真集「withthanks」のカット 撮影:田畑竜三郎
1 / 5
モーニング娘。'21の森戸知沙希さんの4冊目の写真集「withthanks」のカット 撮影:田畑竜三郎

 モーニング娘。'21の森戸知沙希さんの4冊目の写真集「withthanks」(ワニブックス)が10月15日、発売される。神秘の島とされる屋久島の壮大な自然を背景に、透明感あふれる白い素肌の水着カットや、寝起きショット、愛犬とのツーショットなどが収められている。

 幻想的な屋久杉の深い森、渓流、草原などをバックに、白のビキニショットや、黒のバンドゥビキニ姿を披露。さらに、トレッキング姿や寝起きショットのほか、ファンの間では知られているが、写真集では初登場となる自身の愛犬・ぽんずちゃんとの共演も実現した。

 初となった屋久島の撮影に森戸さんは「パワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。雨の日もありましたが、浄化され力ももらえて毎日がすがすがしかったです」とコメント。さらに愛犬・ぽんずちゃんとの撮影をはじめとした東京都内での撮影については、「緊張していてやや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起きすっぴんなど素の部分が収められている東京パートも楽しみにしてください」と呼びかけている。

 A4判、112ページで価格は2700円(税抜き)。発売日の10月15日には、午後6時から渋谷TSUTAYAでイベントも行われる。

最新記事一覧