ラブライブ!スーパースター!!:第12話「Song for All」でクライマックス Liella!「5人の絆」「もっともっと輝く存在に」 アフレコ終了後写真も

「ラブライブ!スーパースター!!」の第12話アフレコ終了後のLiella!の集合写真(C)2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
1 / 5
「ラブライブ!スーパースター!!」の第12話アフレコ終了後のLiella!の集合写真(C)2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!

 アニメなどが人気の「ラブライブ!」シリーズの新シリーズのテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」が、NHK・Eテレで10月17日に放送される第12話「Song for All」でクライマックスを迎える。

 澁谷かのん役の伊達さゆりさんは、第12話の放送に向けて「ラブライブ!東京大会での課題となった『独唱』。自信に満ちあふれた真っすぐな彼女たちがどう立ち向かっていくか。彼女たちだけでなく、結ヶ丘の生徒一人一人の表情や情景にも注目していただきたいです! そして、第12話をご覧になる前にぜひもう一度、第1話からご覧ください!!」とコメント。

 嵐千砂都役の岬なこさんは「物語が進むたび、5人の絆が深くなっていくのを感じています」、葉月恋役の青山なぎささんは「誰か一人のためにみんなで力を合わせることのできるLiella!は、これからもっともっと輝く存在になると思います!」と話している。伊達さんらLiella!のキャストのアフレコ終了後の集合写真も公開された。

 「ラブライブ!スーパースター!!」は、表参道と原宿と青山の間にある新設校・私立結ヶ丘女子高等学校を舞台に、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちがスクールアイドルとして活躍する姿を描く。NHK・Eテレで毎週日曜午後7時に放送。

 ◇澁谷かのん役の伊達さゆりさんのコメント

 第11話は、かのんが大きく成長したお話でした。かのん自らが足を一歩踏み出したことはもちろん、Liella!のみんなの「メンバーを思う気持ち」に感動しました。ラブライブ!東京大会での課題となった「独唱」。自信に満ちあふれた真っすぐな彼女たちがどう立ち向かっていくか。彼女たちだけでなく、結ヶ丘の生徒一人一人の表情や情景にも注目していただきたいです! そして、第12話をご覧になる前にぜひもう一度、第1話からご覧ください!!

 ◇唐可可役のLiyuuさんのコメント

 もう第12話に向かいますね! 第1話がまだ昨日のことみたいです。かのんちゃんは一人でも歌えて、Liella!はもっともっと強くなるのです! 5人で結成してどんどん成長して、皆さん最初からずっと見てくださり本当にありがとうございます! 第12話も、Liella!のみんなを一緒に見守ってください!

 ◇嵐千砂都役の岬なこさんのコメント

 第11話、ご覧いただきありがとうございました! 過去の自分と向き合って堂々と歌うかのんちゃん、最高に格好よかったですね……。物語が進むたび、5人の絆が深くなっていくのを感じています。みんなが仲間入りした時やグループ名が「Liella!」に決まった時など、次々と何かが結ばれていくのがうれしくて仕方ありません。待ち遠しい!って思える今が本当に幸せです。第12話もぜひ楽しみにしていてくださいね。

 ◇平安名すみれ役のペイトン尚未さんのコメント

 第11話はかのんちゃんの歌に対する姿勢がとても格好よかったなと私自身感じており、そして皆様も感じていらっしゃるのではないかと思います。一人でステージに立ち、高らかに歌う姿に胸を打たれました。次回はいよいよ第12話です。ついこの間、第1話が放送され、Liella!の物語がスタートすることに心を躍らせていたと思っていたら、もう第12話。彼女たちの成長した姿を見届けてください!

 ◇葉月恋役の青山なぎささんのコメント

 それぞれ得意不得意なことがあり、お互いに補いながら支え合っているLiella!の5人は、ものすごいスピードで成長していると思います。第1話から想像もつかないくらい仲がよくなり、パフォーマンスのクオリティーも上がり、そして何よりも、誰か一人のためにみんなで力を合わせることのできるLiella!は、これからもっともっと輝く存在になると思います! 果たして、第12話はどんな展開になるのか……。結ヶ丘の物語を楽しみにしていてください!

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る