ミスマガジン2021:主演映画が来夏公開 グラドルから殺し屋に GP和泉芳怜「演技をしたことがないので、すごく不安」

「ミスマガジン2021」の(左から)内藤花恋さん、大島璃乃さん、天野ききさん、和泉芳怜さん、山岡雅弥さん、辻優衣さん(C)KODANSHA
1 / 3
「ミスマガジン2021」の(左から)内藤花恋さん、大島璃乃さん、天野ききさん、和泉芳怜さん、山岡雅弥さん、辻優衣さん(C)KODANSHA

 今年10月に発表されたグラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2021」で、グランプリに輝いた和泉芳怜(かれん)さんら、各賞に選ばれた6人が主演を務める映画が製作されることが明らかとなった。「女の子×殺し屋」をテーマに、プロの殺し屋を目指す女性たちの成長を描く。殺し屋の日常を描くフェイクドキュメンタリー映画「『最強殺し屋伝説国岡[完全版]」(2021年、阪元裕吾監督)のスピンオフ企画で、同作に引き続き阪元監督がメガホンをとる。2022年の夏に公開予定。

ウナギノボリ

 主演するミスマガジン2021メンバーは、グランプリの和泉さんほか、「ミスヤングマガジン」の山岡雅弥さん、「ミス週刊少年マガジン」の天野ききさん、「読者特別賞」の辻優衣さん、「審査員特別賞」の大島璃乃さんと、内藤花恋さん。和泉さんは「演技をしたことがないので、すごく不安ですが、この6人で撮影できるのはすごく楽しみです!」とコメントを寄せた。

 阪元監督は「主演のミスマガジンの人たちは、ほとんどみんな演技未経験。そういうのにこそ燃える質(たち)なので、今から楽しみでなりません! 果たしてどんな“殺し屋たち”が生まれるのか。楽しみにしていてください!」とアピールした。

 ▽ミスマガジン2021メンバーコメント

 ◇和泉芳怜さん

 私は演技をしたことがないので、すごく不安ですが、この6人で撮影できるのはすごく楽しみです! 頑張ります!

 ◇山岡雅弥さん

 初めての映画撮影でとても緊張しますが、殺し屋が日常に居るという非日常的なものになりきれるよう精いっぱい頑張ります。

 ◇天野ききさん

 このようなステキな機会をいただけてすごくうれしいです。夢が女優さんなので、この期間でたくさんのことを吸収していけたらと思います!

 ◇辻優衣さん

 ミスマガ2021メンバーで主演映画を撮れることが本当にうれしいです! 演技は初めてですが、精いっぱい自分を出せるように頑張ります!

 ◇大島璃乃さん

 この6人で映画に挑戦できることがとてもうれしく、おのおののキャラクターがどんな化学反応が起こすのかが楽しみです!

 ◇内藤花恋さん

 お話をいただいた時、すごくうれしかったです! 役柄と向き合い、作品に必要不可欠な存在になれるように頑張ります!

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事