最愛:“加瀬”井浦新&“大輝”松下洸平の“バチバチ”シーンが話題 「最高」「鳥肌が」

女優の吉高由里子さんが主演を務める連続ドラマ「最愛」の第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 5
女優の吉高由里子さんが主演を務める連続ドラマ「最愛」の第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)の第4話が、11月5日に放送された。井浦新さん演じる弁護士・加瀬と、松下洸平さん演じる刑事・大輝のやりとりについて、視聴者からは「大輝と加瀬のバチバチがすごかったわ……」といった声が上がるなど、注目を集めた。

ウナギノボリ

 第4話では、大輝と桑田(佐久間由衣さん)が、真田ウェルネスを訪ね、梨央(吉高さん)と加瀬に、渡辺昭(酒向芳)が殺された事件が起きた夜のことについていろいろとたずねる様子が描かれた。加瀬が深夜に梨央にメールをしたと話すと、桑田は「深夜にメールを交わすほど、何か急な用事があったのですか? それとも二人は交際しているとか?」と質問。加瀬は、「家族です。彼女とは15年間、家族同然のように過ごしてきましたから」と答える。

 そんな中、加瀬が、大輝に向かって「今後、社にいらっしゃるのはお控え願いますか?」と話す。「そうしたいところですけど、約束はできません」という大輝に、加瀬が「ではその場合、彼女にではなく私にご連絡いただけますか? 任意の捜査である限り、私を介さない問い合わせには一切対応しかねます」ときっぱり。そんな加瀬の目を鋭く見つめた大輝は、「失礼します」と立ち去って……。

 SNS上では、「加瀬さんと大輝のバチバチに鳥肌が」「加瀬さんと大輝のバチバチな対決がたまらん」「バチバチしている井浦新と松下洸平って最高じゃない?」「大輝と加瀬の間に静かにバチバチと火花が散るシーンは見どころの一つだった」などの感想が書き込まれ、話題となっていた。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事