AKB48小栗有以:キュートな“あご乗せ”ゆいゆい! 1st写真集のカバー公開 タイトルは「君と出逢った日から」

AKB48の小栗有以さんのファースト写真集「君と出逢った日から」通常版カバー 撮影/細居幸次郎
1 / 8
AKB48の小栗有以さんのファースト写真集「君と出逢った日から」通常版カバー 撮影/細居幸次郎

 アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが、2022年1月18日に発売するファースト写真集(小学館)のタイトルが「君と出逢った日から」に決定。併せて、写真集のカバー3種が公開された。通常版カバーには、「ゆいゆい」の愛称で親しまれる小栗さんがベッドに“あご乗せ”する、キュートな姿が写し出されている。セブンネット限定カバーは水着姿の爽やかなカット、楽天ブックス限定カバーは大人っぽい表情で寝そべるカットが採用された。

 小栗さんは「とても悩みに悩んで選びましたが……どれもものすごくお気に入りの写真です! 通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの一冊にたくさん詰まっていると思います!」とコメント。「私にとって新しいチャレンジ。手に取って見ていただけたらうれしいです」と語っている。

 写真集の未収録カットを使用した、書店限定の特典ポストカード5種も公開された。数量限定で、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー、星野書店が対象書店となる。コーチャンフォーと星野書店の絵柄は同じ。

 「君と出逢った日から」は、10代最後となる小栗さんの“今しか見られない魅力”を詰め込んだ。初の水着、寝起き、お風呂、すっぴんカットなどを収めた、“初物づくし”の一冊となっている。A4変形判、128ページ。価格は2200円。特典として、メッセージ付きポストカード全6種のうち1種が封入される。

最新記事一覧