なにわ男子:「めざましテレビ」に全員で1年ぶり生出演 「初心LOVE」披露&コーナー出演「見といてやあ」

11月22日放送の「めざましテレビ」に生出演するなにわ男子
1 / 1
11月22日放送の「めざましテレビ」に生出演するなにわ男子

 人気グループ「なにわ男子」が、11月22日放送のフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)に生出演することが分かった。デビュー曲「初心(うぶ)LOVE」をスタジオで披露するほか、「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」といったコーナーにも登場する。メンバー全員での生出演は、昨年の11月20日以来、約1年ぶりとなる。

 なにわ男子は、昨年の10月から番組内のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」(毎週金曜)を担当しており、リーダーの大橋和也さんは「丸一年間『めざましテレビ』さんに出演させていただき、晴れて僕らなにわ男子、デビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます!」と感謝。

 「今回そんな『めざましテレビ』さんでデビュー曲『初心LOVE』を歌えることができてめちゃくちゃうれしいです! 僕らが皆さんのめざましになって、起きた時、笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精いっぱい頑張ります! 見といてやあ~(笑い)」と話している。

 番組を手がける高橋龍平チーフプロデューサーは「去年10月に始まったレギュラーコーナー『なにわ男子のなんでやねん!』は、メンバー7人が老若男女から愛される存在となり、金曜の人気コーナーに成長。そして現在、CDデビューシングル『初恋LOVE』は初登場1位の大ヒット中です。今回満を持して“なにわ祭り第2弾”を開催いたしますが、午前5時25分から午前8時まで、誰がどこに出てくるのか……皆さまご期待ください!」と語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る