サウナーーーズ:第3弾が2022年3月スタート 磯村勇斗が“サウナの宝庫”北海道を巡る

2022年3月からWOWOWで放送される「サウナーーーズ3 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」キービジュアル=WOWOW提供
1 / 2
2022年3月からWOWOWで放送される「サウナーーーズ3 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」キービジュアル=WOWOW提供

 俳優の磯村勇斗さんによる番組「サウナーーーズ3 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」が、2022年3月からWOWOWで放送されることが分かった。「サウナーーーズ」はサウナ好きの磯村さんが“サウナ道”を追求するシリーズ。第3弾は「サウナの宝庫」と注目される北海道を舞台に、屈斜路湖、十勝、釧路、札幌などにある特徴あふれるサウナを巡る。

ウナギノボリ

 磯村さんは「皆さんのおかげで『サウナーーーズ』がシーズン3を迎えることになりました。ありがとうございます。まずは素直にうれしいです」と喜びのコメント。

 「これまでは、本場フィンランドのサウナ、国内のサウナの魅力を体感しお伝えしてきましたが、この2年間で時代の変化と共にサウナへの向き合い方も変わってきたと思います。そこでシーズン3はただサウナに入ってととのうのではなく、『ととのい場』を自分たちで作るべく『サウナエレメント』を集める旅に出ました。まだ旅の途中ではありますが、そこにはフィンランドに近い気候、アイヌの大地から湧き出る水、想像を超えるサウナエレメントが待っていました。さらに、ある資格も狙いたいと思っていますので、シーズン3、どうぞ放送まで楽しみに待っていてください」と話している。

 番組は2022年3月からWOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで放送・配信される。WOWOWオンデマンドでは、シーズン1とシーズン2が配信中。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事