プラモガールズプロジェクト:バンダイスピリッツがプラモデル公式PRアンバサダー発掘 女優、アイドルデビューも

「プラモガールズプロジェクト」のオーディションの応援アンバサダーを務める武田玲奈さん
1 / 3
「プラモガールズプロジェクト」のオーディションの応援アンバサダーを務める武田玲奈さん

 バンダイスピリッツが、プラモデルの新プロジェクト「プラモガールズプロジェクト」を始動したことが分かった。オーディションによってプラモデルの公式PRアンバサダーを発掘し、ファンと一緒に学びながら、プラモデルの楽しさを世に広めていく。PRアンバサダーはCM、雑誌、広告などを通じてプラモデルをPRする。2022年に放送されるプラモデルを題材とした連続ドラマで女優デビューできるほか、メンバーがユニットとして活動し、アイドルとして歌手デビューできる。

 女優の武田玲奈さんがオーディションの応援アンバサダーを務める。武田さんは「私もオーディションからデビューしましたし、デビュー後は、アニメ好きだったことがさまざまな活動に広がるきっかけになったので、プラモガールズプロジェクトを応援しています。また、好きという気持ちは、ファンとつながるきっかけにもなりました。皆さんもファンと一緒に学びながら、プラモデルの楽しさを広めていってください!」とコメントを寄せている。

 ウェブサービス「CHEERZ」で12月14日まで応募を受け付けている。2022年3月下旬に開催されるプロジェクト発表会でメンバーがお披露目される。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る