AKB48横山由依:ホテルで黒キャミソール姿 卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」先行カット

11月27日に発売されるAKB48の横山由依さんの卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」の先行カット
1 / 3
11月27日に発売されるAKB48の横山由依さんの卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」の先行カット

 アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している横山由依さんの卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」(光文社、11月27日発売)からキャミソール姿の先行カットが公開された。ホテルの一室で、黒キャミソールを着用した横山さんが色っぽい表情を見せている。

 横山さんは「卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』では、思い出の地での撮影のほかに、ホテルの部屋で黒のキャミソール姿でちょっと大人っぽい表情の私も撮っていただきました。今までに公開されてきた写真とはまた違う、しっとりと落ち着いた雰囲気で撮影していただきました」とコメントを寄せた。

 「深夜バスに乗って」は、60ページにわたる撮り下ろしカット、2代目総監督も務めたグループでの12年間の軌跡を振り返る「ゆいはん HISTORY」、総合プロデューサーの秋元康さん、現総監督の向井地美音さんとの対談などを掲載。卒業生や現役メンバーからのメッセージや思い出写真、1万字インタビューも掲載される。価格は2200円。B5判ソフト、132ページ。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る