乃木坂46新内眞衣:“20代最後”水着ショット解禁 4年ぶりでドキドキ「事前に背中鍛えた」

乃木坂46の新内眞衣さんのセカンド写真集「夜が明けたら」通常版の表紙 撮影/東 京祐
1 / 3
乃木坂46の新内眞衣さんのセカンド写真集「夜が明けたら」通常版の表紙 撮影/東 京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さんが、2022年1月25日に発売するセカンド写真集「夜が明けたら」(小学館)から水着カットが公開された。青色のクロストップタイプの水着で美ボディーを披露した。

 自身約4年ぶり、20代最後になるという水着カットは、石川県内の屋外プールで撮影された。新内さんは「(ロケ地は)雨が多いと聞いていたのですが、この日はとっても晴れていて、とってもいいロケーションで撮影ができました! 久しぶりの水着にドキドキしたのですが、事前に背中を鍛えたりしながら挑みました! とっても爽やかな新内をぜひ堪能してください」とコメントを寄せた。

 写真集は、乃木坂46からの卒業を発表している新内さんの「卒業記念写真集」にもなる一冊。水着、ランジェリー姿も披露し、29歳でグループ最年長メンバーの“大人の色気”を見せる。A4判変型、144ページ。価格は2035円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る