モー娘。譜久村聖:7冊目写真集「glance」で沖縄に “ほぼすっぴん”も

「モーニング娘。’21」の譜久村聖さんの7冊目の写真集「glance」
1 / 4
「モーニング娘。’21」の譜久村聖さんの7冊目の写真集「glance」

 アイドルグループ「モーニング娘。’21」の譜久村聖(ふくむら・みずき)さんの7冊目の写真集「glance」(オデッセー出版)が2022年1月2日に発売される。譜久村さんのグループ加入11周年を記念して、加入日の1月2日に写真集が発売されることになった。沖縄で撮影され、かりゆしウエアや水着、メンバーカラーのピンクのドレス姿などを披露する。“ほぼすっぴん”の写真も掲載される。

 譜久村さんは「髪をバッサリ切りボブで撮影する初めての写真集! 見どころは今までの譜久村の中で最もナチュラルな瞬間を撮っていただけた気がします! ほぼすっぴん状態の姿や髪の動きにも注目してください。私にとって7冊目の写真集となる『glance』、一目見ただけで気を引けるような、皆さんが次のページを楽しみに出来るような写真集になっていたらうれしいです。いろいろな私が詰まった2年ぶりに発売する写真集、たくさんの方に届きますように!」とコメントを寄せている。

 A4判、全112 ページで、約29分のメーキングDVDが付く。価格は3100円。2022年1月6日には書泉ブックタワー(東京都千代田区)で発売記念イベントが開催される。

最新記事一覧