松村沙友理:初カレンダー発売決定 こだわり詰まった「自信作」 可愛い仕掛けが「いっぱい」

2022年カレンダーを発売する松村沙友理さん
1 / 2
2022年カレンダーを発売する松村沙友理さん

 今年7月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した松村沙友理さんが、個人では自身初となるカレンダーを発売することが12月30日、分かった。打ち合わせから松村さんが参加し、構成やコンセプト、衣装、メークなど、本人のこだわりが詰まったカレンダーになっていて、松村さんは「自信作です」とアピールしている。

ウナギノボリ

 「松村沙友理 カレンダー2022」は4月始まりで、壁掛け用と卓上用のほか、本人直筆メッセージがプリントされた「メッセージ付きさゆりんごスペシャルカレンダー」の3種類をラインアップ。メッセージには「外出中」「休憩中」などがあり、遊び心あるデザインに仕上げた。

 松村さんは「この度、私自身初のカレンダーを発売することになりました! どういうカレンダーが良いか、細かいところまでたくさん話し合って作らせていただいた自信作です。スタンダードなカレンダー2種類と、絶対に飾りたくなる『さゆりんごスペシャルカレンダー』の3点です。可愛い仕掛けがいっぱいなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね」とコメントしている。

 松村さんのオフィシャルサイトで2022年1月中旬から予約でき、購入特典としてカレンダーのアザーカットを使用したグリーティングカードなどが用意される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事