長濱ねる:初の個人カレンダー発売へ 愛くるしい表情で「生っぽい普段らしさをテーマに」

長濱ねるさんのカレンダー「長濱ねる2022年公式カレンダー」壁掛けタイプの表紙
1 / 1
長濱ねるさんのカレンダー「長濱ねる2022年公式カレンダー」壁掛けタイプの表紙

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、個人では自身初となるカレンダー「長濱ねる2022年公式カレンダー」を発売することが1月1日、分かった。カレンダーは4月始まりで、卓上タイプと壁掛けタイプの2種類。卓上タイプの表紙も公開され、長濱さんが愛くるしい表情でこちらを見つめる姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 長濱さんもカレンダー制作に参加し、卓上タイプには「彼女との日常生活」、壁掛けタイプには「インテリアとしても飾れる“幻想的”な世界観」とテーマを設け、2日間にわたってさまざまなシチュエーションや衣装で撮影が行われた。

 長濱さんは、「今回、初めてカレンダーを作りました。(卓上タイプは)より生っぽい普段らしさをテーマに、一緒に暮らしてるような日常を切り取ったものになっています。あなたの机の上で、一日一日を一緒に過ごしている感覚になっていただけたらうれしいです。壁掛けタイプの方も順次公開しますので、お楽しみに!」と呼びかけている。

 卓上タイプの価格は2750円、壁掛けタイプは2970円。どちらのタイプも表紙1枚、12カ月分各1枚、計13枚仕様で、カレンダーのアザーカットを使用したグリーティングカード1枚と、オンラインスペシャルトーク会への応募権1口が特典として付く。

芸能 最新記事