鬼滅の刃:明治おいしい牛乳隊再び 宇髄、しのぶ、義勇入隊! 59枚シールセット、マグカップも

「鬼滅の刃」と「明治おいしい牛乳」のコラボビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
1 / 25
「鬼滅の刃」と「明治おいしい牛乳」のコラボビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」と明治の牛乳「明治おいしい牛乳」のコラボキャンペーンが1月11日にスタートした。2021年に実施されたコラボキャンペーンの第2弾で、主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)や煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)らキャラクターが、明治おいしい牛乳をモチーフにした青の羽織をまとい「明治おいしい牛乳隊」となった描き下ろしビジュアルが公開された。第2弾では、明治おいしい牛乳隊に宇髄天元(うずい・てんげん)、胡蝶しのぶ、冨岡義勇が新たに加わった。

 コラボでは、オリジナルグッズが抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施する。明治おいしい牛乳など対象商品に付く応募マークを使って応募すると、キャラクターのイラストやせりふがデザインされたペアマグカップが抽選で400人に当たる。ペアマグカップの抽選で外れた人を対象にしたダブルチャンス賞として、明治おいしい牛乳隊のイラストの59枚シールセットが5559人にプレゼントされる。

 ローソン、ファミリーマートでは、対象商品の購入ごとにキャラクターがペアで描かれたSNS用アイコン画像をプレゼントするキャンペーンも実施する。特設サイトでは、明治おいしい牛乳隊が描かれたカレンダーがダウンロードできる。キャンペーン期間は3月11日まで。

写真を見る全 25 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る