森保まどか:HKT卒業後、初写真集 大人の女性に成長 水着、ランジェリーも

森保まどかさんの写真集「森保まどか写真集 Lotus」(C)KADOKAWA  (C)Aster PHOTO/TANAKA TOMOHISA
1 / 13
森保まどかさんの写真集「森保まどか写真集 Lotus」(C)KADOKAWA  (C)Aster PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーの森保まどかさんの写真集「森保まどか写真集 Lotus」(KADOKAWA)が3月2日に発売される。HKT48卒業後、初の写真集で、24歳の大人の女性に成長した森保さんのオモテとウラ、中身と外見の全てが詰まった一冊になるという。

 アイドルから脱皮した森保さんがサウナ、ライブハウス、メイド喫茶などで撮影。ランジェリー、水着姿を披露するほか、ボディ-スーツ、浴衣、ドレスなどさまざまな衣装の写真が掲載される。

 A4判、128ページ。価格は2750円。

 ◇森保まどかさんのコメント

 HKT48卒業後初の写真集を発売させていただくことになりました、森保まどかです。アイドル活動を振り返りながら、全編福岡で撮影した前作「スコア」からなんと1年もたたずに次の作品が出せるだなんて、想像していませんでした。リリース自体が夢のようなのに、 撮影内容もまた夢のようで……。関東の有名サウナ、初めての伊豆、普段から通うブックカフェやライブハウスに映画館、メイドのコスプレまで! 撮影は、 私の好きな場所、もの、コトでいっぱいの5日間で、まるでぜいたくな卒業旅行のようでした。素で楽しんでいる姿が収められていて、私をグッと近く感じていただけるはずなのでぜひゲットしてください。ボリューム満点でおなかいっぱいになってしまうくらいだと思います。後悔はさせません!

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画