篠崎愛:抜群のスタイルの“ポンコツ”お姉さんに 再現度200% 「マガジン」で「えるのわ!」コスプレ

「週刊少年マガジン」第7号に掲載された「えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~」
1 / 4
「週刊少年マガジン」第7号に掲載された「えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~」

 グラビアアイドルの篠崎愛さんが、1月12日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第7号で、マンガ「えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~」のコスプレを披露した。同作のコミックス第1巻が1月17日に発売されることを記念して、篠崎さんが、抜群のスタイルの“ポンコツ”お姉さんのエルさんに変身。「再現度200%」と紹介された。

 篠崎さんは「エルちゃんはすごくドジだし毎回ヒヤヒヤさせられるけど、一生懸命で優しくて可愛いらしい子です。あと、胸が大きいことがコンプレックスっていうのにちょっと共感しちゃいました(笑い)。『えるのわ!』は恋愛コメディーだけど、日常生活を明るく楽しく送るヒントにもなってて、すごくほっこり楽しめる作品です!」とコメントを寄せている。同号では、篠崎さんのサイン入りポストカードを10人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

 「えるのわ!」は、スズモトコウさんのマンガで、正直すぎて恋人ができない高校生・虎賀良喜の元に、天界から可愛い救世主がやってくるが、その正体は、“恋愛よわよわポンコツ”のお姉さんのエルさんだった……というラブコメディー。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る