井桁弘恵:「おしゃれクリップ」で話題の美女 「Tarzan」初表紙ですらり美脚 ピラティスに挑戦

井桁弘恵さんが表紙を飾る「Tarzan」826号(C)マガジンハウス
1 / 1
井桁弘恵さんが表紙を飾る「Tarzan」826号(C)マガジンハウス

 トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)のMCとしても話題となっている、モデルで女優の井桁弘恵さんが、1月27日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)826号の表紙を飾る。井桁さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、ミニボトムからすらりとした美脚を披露している。

ウナギノボリ

 井桁さんは誌面にも登場。「実は骨盤がゆがんでいる気がして……」と悩みを語る井桁さんは、オリジナルの“骨盤ピラティス”のメニューに挑戦。ピラティスは筋トレの要素も強く、どのポーズも初見では難しいものばかりだが、井桁さんは体の位置を調整しながら動きを体得していき、トレーナーからは「すごく勘がいい」と絶賛されたという。

 井桁さんは「以前、知人から『骨盤の状態が悪いせいで巡りが滞っているのでは?』と指摘されて以来、骨盤のことが気になっていました。今回挑戦した“骨盤ピラティス”はいろいろな筋力が必要で、見た目以上にキツかった(笑い)。でも、普段意識しない体の使い方に気付くことができました。これから骨盤とちゃんと向き合っていこうと思います」と話している。

芸能 最新記事