トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)のMCとしても話題となっている、モデルで女優の井桁弘恵さんが、1月27日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)826号の表紙を飾る。井桁さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、ミニボトムからすらりとした美脚を披露している。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
井桁さんは誌面にも登場。「実は骨盤がゆがんでいる気がして……」と悩みを語る井桁さんは、オリジナルの“骨盤ピラティス”のメニューに挑戦。ピラティスは筋トレの要素も強く、どのポーズも初見では難しいものばかりだが、井桁さんは体の位置を調整しながら動きを体得していき、トレーナーからは「すごく勘がいい」と絶賛されたという。
井桁さんは「以前、知人から『骨盤の状態が悪いせいで巡りが滞っているのでは?』と指摘されて以来、骨盤のことが気になっていました。今回挑戦した“骨盤ピラティス”はいろいろな筋力が必要で、見た目以上にキツかった(笑い)。でも、普段意識しない体の使い方に気付くことができました。これから骨盤とちゃんと向き合っていこうと思います」と話している。