なにわ男子・大橋和也:「Hanako」初表紙&スイーツ大賞プレゼンターに “無限プリン”で撮影も

「なにわ男子」の大橋和也さんが登場する「Hanako」2022年3月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1
「なにわ男子」の大橋和也さんが登場する「Hanako」2022年3月号の表紙(C)マガジンハウス

 人気グループ「なにわ男子」のリーダーの大橋和也さんが、1月28日発売の女性向けライフスタイル誌「Hanako」(マガジンハウス)2022年3月号の表紙を飾る。大橋さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。表紙は、甘党だという大橋さんが、さまざまなスイーツに囲まれて笑顔を浮かべるカットが採用された。

 「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」という自己紹介フレーズを持つ大橋さんは、同号の特集「ときめく!スイーツ大賞」のプレゼンターとして登場。大橋さんがさまざまなスイーツを吟味する様子や、同誌編集部が「無限プリン」と命名した大量のプリンによるセットで撮影された写真などが掲載される。大橋さんはインタビューで「しょっぱいもん挟まなくても、一日中甘いものだけ食べていられます」とスイーツ愛を語っているほか、「僕のプリン好きは父譲りでしょうね」とプリン愛についても言及する。

 同誌編集部は、大橋さんについて「撮影当日は、テーブルにたくさんのスイーツが並べられ、食べるシーンもたくさん。さすがに口が甘くなっちゃいましたよね……という周りの心配をよそに、撮影終了後すぐに『これ、食べてもいいですか?』とカヌレをパクリ。本物の甘党の底力を見ました」とコメントを寄せた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る