白石麻衣:笑顔のまぶしさにやられる 夕暮れ時のドキッとする表情も ミックスCDジャケットに登場

DJ和さんが手掛けるJ-POPミックスCDシリーズ最新作のジャケットに起用された白石麻衣さん
1 / 4
DJ和さんが手掛けるJ-POPミックスCDシリーズ最新作のジャケットに起用された白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、2月16日発売のミックスCD「LOVE ~もういちど好きになってもいいですか?~ mixed by DJ和」と「HAPPY ~たまには大人をサボっちゃお?~ mixed by DJ和」のジャケットに起用されたことがこのほど、分かった。

ウナギノボリ

 2作品は、DJ和さんが手掛けるJ-POPミックスCDシリーズの最新作。それぞれ「LOVE」「HAPPY」をテーマに、2000年以降の大ヒット曲をオリジナル音源で収録した。CDジャケットは、「LOVE」がロマンチックな夕焼け、「HAPPY」が開放感ある青空という異なるシチュエーションで撮影され、いずれも白石さんの美しさが際立つカットとなっている。

 白石さんは「今回、歴代続いているDJ和さんのCDシリーズのジャケットを飾らせていただけるということですごくうれしく思います。撮影は『LOVE』、『HAPPY』とそれぞれ雰囲気の違った撮影となっていて楽しかったです」とコメント。

 DJ和さんは「夕暮れ時のオレンジがかったドキッとする表情の『LOVE』は、まさに王道ラブソングのオンパレードです。夕方や夜などにゆっくり浸るように聴くのがオススメです。晴天のもと白石さんの笑顔のまぶしさにやられる『HAPPY』は、どんな時でもその場を盛り上げるハイテンションな曲が満載です! 元気が欲しい朝やドライブ中などみんなでワイワイする用としても活躍するはずです!」とアピールしていた。
 

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事