山田涼介:「魅惑に満ちた不思議な力」 「bis」初登場で表紙に 連載担当の佐藤勝利に「可愛い顔してるな」

「bis」3月号増刊の表紙を飾るHey! Say! JUMPの山田涼介さん
1 / 2
「bis」3月号増刊の表紙を飾るHey! Say! JUMPの山田涼介さん

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、2月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)3月号増刊の表紙を飾る。山田さんは同誌初登場で、誌面には「CURIOUS POWER/魅惑に満ちた不思議な力」と題した8ページの特集が掲載される。

ウナギノボリ

 今号のテーマは「Curiosity/好奇心」。インタビューでは、山田さんが興味を持ち始めたという無人島について語るほか、今後の展望を明かす。

 山田さんは、撮影を振り返って「面白かったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」と語った。

 また、同誌では「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが連載を担当。前号を見た山田さんが「bisって勝利が連載をしているんですね。可愛い顔してるな~」と話す一幕もあったという。

 通常版の表紙は女優の小松菜奈さんが飾る。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事