乃木坂46北野日奈子:グループ卒業発表「私らしく最後まで走り抜けたら」 ブログには「4月いっぱいを予定」

北野日奈子さん
1 / 1
北野日奈子さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さんがグループを卒業することが1月31日、明らかになった。同日、北野さんの公式ブログとグループの公式サイトで発表された。北野さんは「卒業は4月いっぱいを予定しています」と明かしていて、公式サイトでは、「具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます」と説明されている。

ウナギノボリ

 北野さんは、ブログで「私はこの先もずっと続いていくであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました」と明かし、「優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今ごろです。いつかはこの場所から旅立つ準備をしなくてはならない。乃木坂46が大好きだから、みんなが大切で大好きな気持ちだけが、私がここにいた大きな理由でした」と告白。

 続けて「私は乃木坂46を卒業します。応援してくださる皆さん、気にかけてくださる皆さん、こんな私でしたが、いつもそばにいてくださりありがとうございました」と感謝し、「大事な瞬間を見逃さないように少し緊張しながら、私らしく最後まで走り抜けたらと思います」とつづった。

芸能 最新記事