斉藤朱夏:人気声優の2冊目写真集「朱夏休み」発売 カット公開 しみじみ「大人になったぁー」

斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集 朱夏休み」のカット Photo by Suguru Kumaki(io)
1 / 14
斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集 朱夏休み」のカット Photo by Suguru Kumaki(io)

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役などで知られる声優の斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集 朱夏休み」(KADOKAWA)が2月14日に発売された。発売を記念して水着姿などのカットが公開された。

 斉藤さんは「完成した写真集を見て、自分で言うのもなんですが『大人になったぁー』としみじみ思いました(笑い)。デビュー当初は撮影があまり得意ではなかったのですが、年月を経てソロでの活動も行うようになったことから、自然な表情や自分が表現したい部分を出せるようになってきました。その辺りを私自身が2nd(セカンド)写真集を見て感じたし、おそらく手に取ってくれた方にもその成長を感じてもらえるかなと思います。昔から変わらない部分、今の私が出したかった表情や雰囲気、私が表現したかったことが詰まっている満足度の高い一冊に仕上がりました」とコメントを寄せている。

 写真集は、「どんな私も好きでいたい」をテーマに、25歳になった斉藤さんの“今”の魅力を表現した。A4変型、112ページ。価格は3520円。

最新記事一覧