ファイトソング:第6話 “花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗が訳あり遊園地デートへ! “慎吾”菊池風磨には異変が

連続ドラマ「ファイトソング」第6話の場面写真(C)TBS
1 / 7
連続ドラマ「ファイトソング」第6話の場面写真(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)第6話が2月15日に放送される。予告映像には「最初で最後!?の遊園地デート」のテロップと共に、遊園地を訪れた花枝(清原さん)と芦田(間宮祥太朗さん)の姿が収められている。

ウナギノボリ

 キャンプ告白事件の数日後。花枝への気持ちが「恋」だと自覚した芦田は、音楽制作に力が入る。

 慎吾(菊池風磨さん)はずっと花枝を守り続けると改めて心に誓った。

 花枝は近付く手術という現実に向き合おうとしていた。

 3人の思いが交錯する中、訳あって花枝と芦田は遊園地へ。花枝とのデートを満喫する芦田だったが、花枝が「思い出作り」の理由を決して明かさないことが気になり始めていた。

 慎吾がキャバクラ通いをしていることが発覚!? 慎吾にあきれる凛(藤原さくらさん)。しかし、花枝はどこか慎吾の様子がおかしいと気づいていた。その矢先、慎吾が突然倒れて……。

 朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみ、の不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディー。

写真を見る全 7 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}