小島瑠璃子:高校のイケメン先輩に13年越し告白 「あのとき告っていればどうなった」で

2月15日深夜放送の「あのとき告っていればどうなった!?」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供
1 / 3
2月15日深夜放送の「あのとき告っていればどうなった!?」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、2月15日深夜1時9分から日本テレビで放送される「あのとき告っていればどうなった!?」に出演する。高校1年生の芸能界デビュー直前に片思いをしていたイケメンの先輩がスタジオに登場。小島さんは13年越しに当時の思いを告白する。

ウナギノボリ

 小島さんは、先輩について「学校で一番イケメンだったんですよ。王子様っぽくて、先輩独自のオーラがあったんです」と印象を語り、「朝、同じ電車になるように全力だった」と振り返る。当時、小島さんが勇気を出して先輩からメールアドレスを聞き出すと、その後に送信したメールには必ず返信が来たという。

 先輩がスタジオに登場すると、小島さんは「全然変わってない」と大興奮で、「記憶がすっごいよみがえってくる」とはにかむ。小島さんの告白に先輩の返事は……。

 3年前、小島さんがラグビー・ワールドカップの応援番組で出会ったスタッフの男性もスタジオに登場。小島さんは「顔と体格もすごくいいんですよ」と語り、業界ナンバーワンのイケメンと絶賛。ラグビーの話題になると目を輝かせる仕事熱心な姿を見て、気になる存在になったという。

 小島さんが思いを伝えると、この男性はその頃好きだったという女性タレントの名前を明かし、小島さんは絶句する。

写真を見る全 3 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}