乃木坂46:5期生が初のライブパフォーマンス 一ノ瀬美空センターで「ガールズルール」など披露

乃木坂46の5期生の「お見立て会」の模様
1 / 10
乃木坂46の5期生の「お見立て会」の模様

 アイドルグループ「乃木坂46」に新加入した「5期生」が2月23日、お披露目イベント「お見立て会」を幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催。全11人の内、学業の都合で休演した3人、新型コロナウイルスの濃厚接触者指定のため欠席した1人をのぞく7人で、初のライブパフォーマンスなどを行った。

ウナギノボリ

 この日、「お見立て会」に登場したのは、井上和(なぎ)さん、菅原咲月さん、一ノ瀬美空(みく)さん、小川彩(あや)さん、奥田いろはさん、中西アルノ さん、五百城茉央(いおき・まお)さん。ファンの前でそれぞれの特技などを披露していき、最後に初のライブパフォーマンスを披露した。

 ライブは「ガールズルール」「インフルエンサー」「君に叱られた」と、グループを代表するシングル3曲を披露。「ガールズルール」は一ノ瀬さんがセンター、「インフルエンサー」は井上さんと中西さんがダブルセンター、「君に叱られた」は奥田さんがセンターをそれぞれ務めた。

 最後に、五百城さんが「最後までありがとうございました。きょう来られなかったメンバーを含め5期生11名、乃木坂46の一員として精いっぱい頑張っていきます。5期生をよろしくお願いいたします」とあいさつの音頭を取り、7人で頭を下げた。
 
 イベントの模様は、2月21日からグループの公式YouTubeチャンネルで配信中の「乃木坂46時間TV」内でも中継された。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事