内田恭子:趣味はマージャン 顔バレ防止に使ったテクとは 「人志松本の酒のツマミになる話」

3月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する内田恭子さん (C)フジテレビ
1 / 6
3月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する内田恭子さん (C)フジテレビ

 フリーアナウンサーの内田恭子さんが、3月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。「本当は大好きだが世間には隠していること」の話題で、内田さんはマージャンが趣味だと明かす。

ウナギノボリ

 マージャンを始めたきっかけは、30歳を迎えた時に友人らと「老後の楽しみを見つけよう」と話したこと。マージャン店で周囲の客に気付かれないよう、あるテクニックを用いた過去を明かすと、共演者は「逆に怪しい」と突っ込みを入れる。

 この日は内田さんのほか、ローランドさん、松村沙友理さん、「さらば青春の光」の森田哲矢さんがゲスト出演する。MCは「アンタッチャブル」と「千鳥」の大悟さんが務める。

写真を見る全 6 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}