ダメな男じゃダメですか?:“中野”加藤清史郎にときめく“権太”町田啓太に反響 「完全に恋する乙女」「可愛い」「身長差がキュン」

連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」第5話のワンシーン(C)「僕ドラ」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」第5話のワンシーン(C)「僕ドラ」製作委員会

 俳優の町田啓太さん主演の連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」(テレビ東京、水曜深夜)第5話が3月2日深夜に放送された。パワフルなおばあちゃん・落合カツヨ(宮崎美子さん)と入れ替わった大学生・田町権太(町田さん)が、後輩・中野(加藤清史郎さん)にときめく場面が登場。視聴者からは、「権太(カツヨ)が完全に恋する乙女で可愛い」「乙女な権太に、見てるこっちまで“キャー”ってなりました」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第5話では、権太が、中野と一緒に、カツヨがいる群馬へ戻る展開に。そんな中、外にある風呂に向かう際に、物音に驚いた中野が、権太の腕にしがみつく場面が登場。また、「虫とお化けが本当に無理」だという中野が、権太の手をつかんで「一緒に(風呂に)入ってもらえませんか?」と上目遣いで頼み込む場面も。権太は、「でも……心の準備がぁ~」と走って逃げてしまうのだった。

 SNS上では、「中野君の言動にいちいち『キュンだべ~』の権太(カツヨ)が完全に恋する乙女で可愛い」「権太(カツヨ)の乙女走りが可愛かった」「お風呂に行く途中の中野くんにしがみつかれて驚いたときの顔が美しすぎて……」「カツヨばあちゃん乙女心爆発の回」「ゴンゴンと中野くんの身長差がキュンだべでした。見上げる中野くん、可愛いったら!」などの感想が書き込まれた。

 また、ドラマについて、「ダメダメおもしろい。コメディ要素でも大満足できるし、物語の流れもテンポがいいし、登場人物の心の動きも全部共感する」という声も上がっていた。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}