鈴木伸之:磯村勇斗の「サウナーーーズ3」に出演へ 知床、十勝でフィンランド式のワイルドサウナを体験

=WOWOW提供
1 / 4
=WOWOW提供

 劇団EXILEの俳優・鈴木伸之さんが、磯村勇斗さんによるサウナがテーマの番組「サウナーーーズ3 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」(WOWOWプライム、金曜午後10時半)にゲスト出演することが3月7日、明らかになった。第1弾に出演し、第2弾ではナレーションも担当した鈴木さんは、「『サウナーーーズ3』に出演させていただきありがとうございます。ここでしか味わえない、究極の整いをぜひ見て楽しんで、体感したかのような気持ちになってみてください!」とコメントしている。

ウナギノボリ

 「サウナーーーズ」はサウナ好きの磯村さんが“サウナ道”を追求する人気シリーズ。3月4日から放送中の第3弾では、「サウナの宝庫」と注目される北海道を舞台に、屈斜路湖、十勝、釧路、札幌などにある特徴あふれるサウナを巡る。

 鈴木さんが出演するのは、4月1日放送の第5回からで、礒村さんと北海道の知床と十勝を訪れる。知床では雄大な自然を見渡せるサウナに入り、十勝では凍った湖や川の氷に穴をあけて水風呂の代わりにするフィンランド式のワイルドなサウナ「アヴァント」を体験。“サウナ大国”フィンランドにもっともよく似た土地といわれる北の大地で、サウナの素晴らしさとともに、北海道の魅力的な大自然や2人の素の表情がうかがえる内容になっている。

 第3弾のナレーションを務める稲葉友さんのコメントも公開された。「サウナとそこに関わる人たちと真摯に向き合う磯村勇斗くん。そんな彼の旅路を見ているだけでもついついととのってしまいそうになります。広大な北海道の地を共に旅をしている気分でナレーションさせていただきました! どうぞお楽しみに!」と呼びかけている。

写真を見る全 4 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}