あかせあかり:テレビアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 ED「恋ノ行方」が500万回再生突破

あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面
1 / 5
あかせあかりさんが歌う「恋ノ行方」のミュージックビデオの一場面

 人気TikTokerのあかせあかりさんのデビュー曲でテレビアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」のエンディングテーマ(ED)「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)の再生回数が500万回を突破したことが分かった。MVは1月9日にYouTubeほかで公開され、公開から67日間で500万回を突破した。同曲を収録したあかせさんのメジャーデビューシングルが発売中。

 アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の大谷映美里さん、高松瞳さんによる「恋ノ行方」のダンス動画がTikTokに投稿されたことも話題になっており、TikTokでの「恋ノ行方」のユーザー投稿数が1800本を超えた。

 あかせさんは「たくさんの方に聴いて、見ていただいていて驚きと同時にとてもうれしいです。TikTokの『ふわふわダンス』もすごく可愛いのでぜひまねして踊ってみてください! カップリング曲である『輝きフォトグラフ』『ダイスキ』も『恋ノ行方』同様にたくさんの方に聴いていただけたらうれしいです!今後もアーティスト活動と子供の頃からの夢であった女優としての活動も頑張っていきたいです!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画