木村拓哉:19年ぶり「MORE」表紙 企画「VS.20代」も カッコ悪い瞬間は?

3月28日発売の「MORE」5月号の表紙に登場する木村拓哉さん(C)MORE2022 年 5 月号通常版/集英社 撮影/若木信吾
1 / 1
3月28日発売の「MORE」5月号の表紙に登場する木村拓哉さん(C)MORE2022 年 5 月号通常版/集英社 撮影/若木信吾

 木村拓哉さんが3月28日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)5月号の表紙を飾ることが17日、分かった。木村さんが同誌の表紙に登場するのは2003年4月号以来、約19年ぶり。春らしいファッションを披露する。

ウナギノボリ

 撮影日は、大雪予報だったが、木村さんがスタジオ入りすると、雲間から太陽の光が差し込んできたという。現場スタッフは「さすが、木村さん」と驚くと共に、諦めかけていたロケ撮影を緊急実施。木村さんは、極寒にもかかわらず、「春服で散歩してほしい」という編集部の無茶ぶりにも応じた。

 同号には、20代女性から寄せられた質問に木村さんが答える「木村拓哉VS.20代」と題した6ページの特集企画も掲載。「20代と今って何が変わりましたか?」「木村拓哉にもカッコ悪い瞬間はありますか?」「木村さんのプレッシャーとの闘い方を知りたいです」などの質問に答える。「自分を好きになるにはどうしたらいいですか?」という質問には「僕は自分のことを“好き”とか思わない」と回答。誌面でその真意が明かされる。

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さんと猪狩蒼弥(いがり・そうや)さんらも登場する。

芸能 最新記事