彼女、お借りします:テレビアニメ第2期 スーパーアニメイズムで7月スタート 桜沢墨デートビジュアル公開 高橋李依「熱いです」

「彼女、お借りします」のテレビアニメ第2期の桜沢墨のデートビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2022
1 / 8
「彼女、お借りします」のテレビアニメ第2期の桜沢墨のデートビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2022

 「週刊少年マガジン」(講談社)で宮島礼吏さんが連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「彼女、お借りします」の第2期が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠「スーパーアニメイズム」で7月から放送されることが分かった。

 ヒロインの一人の桜沢墨の第2期デートビジュアル、キャラクターPV第1弾も公開された。ビジュアルは、水族館デートの様子が描かれている。

 墨役の高橋李依さんは、同作やキャラクターについて「熱いです。可愛いのはもちろん、ストーリーが非常に熱い。油断してると泣かされちゃいます。そして墨ちゃんはというと、原作ファンの皆様待望のあのデートがついに……! 一言も聞き逃さないでほしいです」とコメント。

 第2期に向けて「改めて、たくさんの応援本当にありがとうございます。皆さんの応援でつかみ取った第2期。きっと、いや必ず!いい仕上がりになっていると思います! どうぞ第1話もお見逃しのないように。かのかりで、アツい夏にしましょう!」と話している。

 「彼女、お借りします」は、恋人にフラれてしまった20歳のダメダメ大学生の木ノ下和也が、レンタル彼女の美少女・水原千鶴と出会う……というストーリー。2017年に「週刊少年マガジン」で連載をスタートした。テレビアニメ第1期が2020年7~9月に放送された。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事