中島健人:「大銀座 is SEXY!」 「Hanako」で銀座舞台に4シチュエーション 撮影ではスーパーショット連発

「Hanako」5月号の表紙を飾るSexy Zoneの中島健人さん(C)マガジンハウス
1 / 1
「Hanako」5月号の表紙を飾るSexy Zoneの中島健人さん(C)マガジンハウス

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、3月28日発売の女性向けライフスタイル誌「Hanako(ハナコ)」(マガジンハウス)5月号の表紙と誌面に登場する。同号は、銀座を中心に有楽町、日比谷、築地、日本橋、八重洲などのエリア一帯をさす“大銀座”特集。「大銀座 is SEXY!」をテーマに、中島さんが銀座の街並みやパーラー、デパート、バーで「SEXY」を体現した。

ウナギノボリ

 インタビューでは「まず思い浮かぶのは、銀座にはトラディショナルな美しさがあるということ」とコメント。「僕自身は子どもの頃は家族に連れられて、高校生になると渋谷あたりではなく一人で銀ブラ派でした」「銀座って大人の街だからと敬遠するのはもったいないと思います」と語った。

 撮影では、同誌スタッフからの「今日のテーマは銀座でセクシーです」との一言にも、中島さんは「オッケー!」とニヤリ顔で返答。タイトな時間で4パターンのシチュエーションに挑んだが、スタッフの意図を素早くくみ、冒頭からスーパーショットを連発したという。

芸能 最新記事